『アフロの変』のレキシ(≧∇≦)

毎日寝落ちして、
真夜中にゴソゴソして…再び寝落ち
これが定着してしまって(;^_^A
もう数年過ごしているので、このまま行っちゃえ~(≧∇≦)
この怠惰極まりない生活を反省する事なく
これはこれでいいんだ!と思う事にしました( ´ ▽ ` )ノ
だって~反省したって、一向に変わんないんだもん-_-b

まぁ…これこれでいい事もあって(笑)
ヘッドホン付けたままTV付けっ放しで寝落ちするから
ふと、目が覚めた時に 思いがけずに
「面白い」TV番組に出会っちゃう事があります(≧∇≦)

昨夜からいけば…
この頃低視聴率で叩かれている フジテレビの
『医師たちの恋愛事情』→『アウトデラックス
からの~『アフロの変』(≧∇≦)

イメージ 1

この番組の認知度は???だったのですが
アウトデラックス』を中心に(≧∇≦)
前のクールの『問題のあるレストラン』が大好きだったし
『医師たちの恋愛事情』も平山浩行さんと伊原剛志さん目当てで
寝落ちするための自分のために録画予約。
そして…もちろんの『アウトデラックス』も録画予約。

そのまま…フジテレビが流れていくと…
真夜中の1:25に『アフロの変』がはじまります。

イメージ 2

寝落ち後たまたま目覚めると出会える…
この面白い番組はなんだろう?
と思いながらも(;^_^A
最近、ようやく『アフロの変』という番組だという事を知りました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


そして…このMCのアフロの人物こそが!

イメージ 4


ミュージシャンのレキシ
池田貴史さん。
CDアルバムを4枚発売しているミュージシャン。

イメージ 5

実に面白い(≧∇≦)
唄が歌声が実に上手い!のに
真面目に…面白い唄を真面目に唄っております。

イメージ 6

この力の抜き加減(どうなのかなぁ…本人さまは抜いてないのかも)
実にツボでございます(≧∇≦)

イメージ 7


このアルバムの中で
takeda’ feat.ニセレキシ
という曲があるのですが…このニセレキシさんこそが!!

イメージ 8


タブラ(インドの打楽器)奏者のU?zhaan(ユザーン)

こうして…寝落ちのタナボタが
わたしの世界を広げてくれているのです( ´ ▽ ` )ノ