実家は花~花~花がいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

3月下旬からの旦那はんの同居に
どうにかこうにか…慣れてきました(;^_^A
↑今頃かい!
もう日々の生活に一杯一杯です(u_u)

実家の母の状態が安定しているので
娘業が2ヶ月おきになった事をいい事に(;^_^A
自分の生活が一杯一杯を言い訳に(;^_^A
2ヶ月ぶりの実家へ。

2週間前ぐらいに風邪をひいて、
食が細くなった母は…益々痩せてしまい
一回りこじんまりとしちゃってました(u_u)
本当にわたしの肉をあげたいわよ。

病の方は変わらずの状態ですが
栄養ドリンク剤の様なモノを追加されておりました。

本人は一人で風邪のピークを乗り越えた事に
ちょいと自慢気で、
相変わらず動きまわっておりました。

20年近くという長寿を全うした
柴犬のジョンが逝ってしまってからは
猫2匹(チーとミー:爆)と暮らす母ですが…
〈枯らす手〉を持っているわたしとは違って
植物達が元気に咲いておりました。
猫と話し、植物達と話して
細くても永く永く元気に過ごしていってほしいものです。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


撮りきれな~い(;^_^A
何故にこんなところも似てないのかしらσ(^_^;)