『ゴーン・ガール』…さすがのフィンチャー作品(≧∇≦)

昨日、『ファーナス 訣別の朝』を観た9月の頃から
コレ見たい!と思っていた『ゴーン・ガール』観てきました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

昨日から公開で、
いつも観ている映画館の会員制度が新カードに切り替わり、
年内は火曜日・水曜日・金曜日が ¥1,000 で鑑賞できるのです。
そして、師走の忙しいこの時期σ(^_^;)
一番都合いいのが昨日だったので、
ごめんね…突然でm(_ _)m
午後からおやすみして観ちゃいました。

イメージ 2


http://youtu.be/h4DHFVdnvvU

監督 : デヴィット・フィンチャー
出演 : ベン・アフレック/ロザムンド・バイク/ニール・パトリック・ハリス/
タイラー・ペリー/キャリー・クーン/キム・ディケンズ

5回目の結婚記念日に、ニック・ダン(ベン・アフレック)が
双子のマーゴ(キャリー・クーン)のバーで、隣人から電話をもらい
家に戻ると、妻のエイミー(ロザムンド・バイク)がいない。
家の様子から事件の匂いがプンプン。
ミズリー州の小さな街に起こった事件に
世間とメディアは大騒ぎ。
そして…ニックにとって、不利な証拠が次々と出てきて
彼は第一容疑者になる。

と…ここまでじゃあ、普通の映画。
R+15 …だったかなσ(^_^;)
エロエロもグログロもたくさん出てきますからね。
でも…それだけじゃ終わらないのが
デビット・フィンチャー作品(≧∇≦)

も~後半のあのシーンのギョエ~ッ!(◎_◎;)
怖い…怖い…怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
観終わった時のゾクゾク感。
でも…面白かったぁ(≧∇≦)

イメージ 3



イメージ 6



イメージ 5



イメージ 4



原作者のギリアン・フリンが脚本もされているので
ぜひぜひ…ぜひとも原作を読みたいわぁ(≧∇≦)

イメージ 7

ギョエ~ッ。
とかエロエロとかグログロとかが苦手な方は
やめた方がいいかもしれないわ。
でも…エンタテインメントとしては極上!
さすがのフィンチャー作品です(≧∇≦)