どうしてもLIVEで観たくて…お仕事休んじゃいましたσ^_^;

土日の春を通り越して…初夏ですか?の陽気から一転σ^_^;
昨日は、冬…それも!聞いてないよ-_-b
の雪まで降りました?

そんな荒れた天気のせい?
いやいやσ^_^;
いつも仕事をする上で、優先順をつけて
要領良くやってる……つもりだったのですが-_-b
昨日は、全然仕事が終わらない-_-b
優先順の上澄みオンリーだけやって…
帰っちゃいましたσ^_^;
要領が悪かったのか…
単なる能力の無さなのか…
いろんな詳細チェックもせずに
雪降る中?帰り、挙句…
本日~お休みいただくという暴挙(≧∇≦)

メッチャいい天気です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


イメージ 2


雲ひとつない空。
でも…空気はメッチャ冷たいです。
最高気温も10℃に届きませんσ^_^;

でも…大丈夫(≧∇≦)
本日は 家に籠ってコレ観ます(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


今年の授賞式でのパフォーマンスが観たくて、観たくて(≧∇≦)
暴挙の後始末を棚上げして
お休みしちゃいましたσ^_^;

天罰くるかもぉ~σ^_^;
でもいいや!って思っちゃうくらいのラインナップだったもん(≧∇≦)

授賞式の前に 嬉しい知らせが

イメージ 4


【世界の小澤さん】が 8回目のノミネートで
80歳にして初めての受賞(≧∇≦)


最優秀オペラ・レコーディング賞を受賞したのは、
小澤征爾さんが指揮した歌劇「こどもと魔法」を収録したアルバム。
「こどもと魔法」は、魔法をきっかけに、いたずらっ子が優しい心を取り戻す物語で、
アルバムには、2013年に長野県松本市で行われた公演が収録されている。
Yahoo!ニュースさんより)



さぁ!楽しみま~す(≧∇≦)