娘は車イスバスケ…わたしは時の経つのも忘れるくらいに…

今日は、娘が〈車いすバスケット 体験学習〉に参加してきた

昨年MITOまちなかフェスでもお世話になった
車いすバスケットの面々に、
再びお世話になったみたいです。
代表をつとめる齋藤信之さんと顧問が知り合いで
なんともラッキーな娘達です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

齋藤さんの交友関係を聞いたら…
JKの娘達は?でも、わたしはヨダレもんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなアホな事ばっかり言っているわたしは
娘を会場となる場所へと送り、
読書する為に、スタバへと向かいました。
が!日曜日のスタバ…混み具合が半端じゃなかった-_-b
市内で一番広いスタバに行きましたが、満席
冷たい雨が降る中、外で珈琲飲む強者になれないわたしは
とっとと退散。

イメージ 4

先ほど娘を送った場所から数分の場所にある…スタバに到着!
ここもほぼ満席に近い状態でしたが
ラッキー!一人がけの席みっけ。

イメージ 5


小説の中にも出てくる…
ディアンジェロの『Brown Sugar』(デビューALBUM)
このCDは大好きでわが家にもありました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6


久々の Weezer の6枚のALBUMを聞きながら、
夢中で読んでいると…

イメージ 7

あんなに降っていた雨もすっかりあがり
プチ暗くなりつつありました(;^_^A

イメージ 8

何時間~お邪魔してしまったのかしらf^_^;)

イメージ 9

おかげで…
サラバ!』完読できましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
感読ですよ。

イメージ 10

いやぁ~笑わせていただき、泣かせていただき、
考えさせていただき…実に面白かったです(≧∇≦)