今日は 春分の日( ´ ▽ ` )ノ

今日は春分の日
そして、引越し第二弾日。
旦那はんの単身赴任完全撤退日。
それで早起きしたわけじゃなくてf^_^;
昨夜の寝落ち時間が良かったらしく
お布団で寝なくては!
という気さえ起こさない感じで
朝を迎えました~(≧∇≦)
昨日の朝とは違い、なんかスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
お布団さんのせいじゃないけれど…床の方がねれるわ(;^_^A

春分の日の朝 5:30の空です。

イメージ 1


これから晴れるのかなぁ。
朝の冷え込み…って感じでは もうないです。
いよいよ春ですね。

偕楽園の梅も 3000本のうち2648本(88%)が開花したそうです。
(2015.3.18現在)
この週末で9割越えですね。

イメージ 2


イメージ 3

(写真・データ共に 速報偕楽園さんから)

そうこうしていると…桜の開花の声が聞こえてきそうです。
イメージ 4

春ですね~。

まさに春分の日

実家の父のお墓参りは…
お彼岸の入りの18日に済ませました( ´ ▽ ` )ノ

娘の高校1年生という時間も
昨日で一区切り。
どうにか…2年生に進級できるようです(;^_^A

新月を迎えたばかりですし(昨日が新月の日)

あらゆる意味で リセットでリスタート。

このグーダラおばはん…何度リスタートやってんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リセットしよう!リスタートしよう!っていう気持ちが大事よねσ(^_^;)

いやいや。今回は…
否が応でも、今日から変わりますσ^_^;
気楽な女二人生活~バイバーイ( ; _ ; )/~~~
食事も洗濯も楽チンだったなぁ~( ; _ ; )/~~~

いやいや。
悲しんでいるわけでは…決してありませんよ(笑)
旦那はんのご両親は、そりゃあ大喜びよ。
わたしも その点が 一番 ホッとしております。ホントに。

娘とのお気楽な夕御飯。
娘のラストオーダーは…
『冷麺』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
店頭に出始めました~『冷麺』

連続『冷麺』の日々…もう二度とないでしょうね(⌒-⌒; )

面倒だ…なんて思っておりませんよぉ~(⌒-⌒; )

新しい生活サイクルに慣れるまでに時間がかかるのよf^_^;
新月〉に〈春分の日
地球も新しいサイクルに突入するんだわね。
さぁ!わたしも新生しますか( ´ ▽ ` )ノ
春分の日さんよ~
そっとわたしの背中を押してね。
そっとよ。そっと。

イメージ 5