Clean Bandit

一目で惚れこんじゃうことを一目ぼれっていうとしたら…
一度聴いただけで惚れこんじゃうことを何ていうのでしょうか?
 
チャートとかにもあまり関心がなくて…
好きなバンドやアーティストが新譜を出す時にだけ
ムクムクと動き出す感じだったのですが…
 
このCleanBanditさんの『RatherBe』のPVは
まさに一目ぼれのドストライク!
 
見れば…日本が舞台で、主人公の女の子も日本人のよう♪
彼女の名前は…
安部春香さん
東京練馬生まれ、ニューヨーク、ロンドンで幼少時代を過ごし、日本へ。
その後、中学高校時代を日本で過ごしたのち、18歳で俳優を本気で目指すために
ロンドンへ留学しいている。
1985年生まれということは…現在29歳~~~!!!
 
このPVは2013年夏にメンバーが来日し、メンバー自らカメラを持ち、
早朝から築地や渋谷などで撮影が行われた。
ということは…春香さんは27か28?
もの凄く透明感のある女優さん。
 
音楽もクラッシックとクラブミュージックとかがミックスした感じで
何かクセになる不思議な感じの音楽で好み~♪
 
この『RatherBe』も入ったアルバム『New eyes』の全曲フル視聴を何度も聴いて
うん!大丈夫!と購入を決めました。
 
購入してから知った…メンバーの事(笑)
基本?は4人で、唄っているのは全てfeat.(フューチャリング)の皆様方。
ケンブリッジ大学で知り合ったジャック・グレース・ニールの3人にジャックの弟のルークが加わっての
「CleanBandit」
 
音楽は実に好みなんですけれどね…
 
DVD付きのアルバムで、DVDの中身は7曲のPV集。
そのPVがあまりにも先鋭過ぎて…わたしには理解できないところがたくさん
 
加えて…チェロを演奏されているグレースさんが
どうにもこうにも…苦手です
彼女の顔も雰囲気もPVでの踊りも…苦手です
低予算でPVを作っているからなのかしら?
それとも…単に出たがり?(笑)
肌の露出も多いし…。
 
と…こんなに文句があるならば、見なけりゃいいと思われるでしょ。
うん~ん。これがまたクセになるんだなぁ(笑)
 
結局~7曲のPVを繰り返して聴いている…
やはりわたしはプチマゾ(爆)
イメージ 1
イメージ 2