ガラス張りで太平洋を一望できる駅

建築家の妹島和世さんが母校の中学校で講演!という記事の話をしましたが…
これです(笑)
イメージ 1
 
ちなみにこの中学校は…わたしの出身高校の隣です←あんまり関係ないわね(笑)
 
で~この記事にある「ガラス張りで太平洋を一望できる駅」っていうのがコレです。
イメージ 2
ガラス越しです。目の前がこんな感じで…デッキが浮かんでる?
 
 
↓こちらの方がわかるかな?
イメージ 3
小雨降る日の夕方だったので…ちょい残念な感じです。
晴れていたら~~~♪
足元に海が広がっているような感覚です。
 
今月末に行こう!と思っているので
その時は快晴でありますよう~に