Eテレのファンです♪

昔は…子供のために3chの「教育番組」を観ていたけれど
この歳になって…こんなにはまるとは思っておりなんだ。
番組にもよるんですがね(笑)
 
イチオシは
 
「2355」と「0655」
読んで字のごとく
23時55分~の5分間と
朝の6時55分~の5分間の番組。
 
ねこ好きや犬好きにもたまらん番組です。
 
さすがに朝の「0655」は…めっちゃ忙しい時間なので
録画して観ております♪
 
月曜日だけのスペシャルな企画が
「たなくじ」
爆笑問題の田中さんのくじです(笑)
 
月曜日の朝から携帯片手に真剣そのものの。
1人決めごととしては…
どんなに失敗しても、、、撮り直しはしない事。
これで1週間を乗り切るんだ!ぐらいの勢いで♪
 
今週のわたしの「たなくじ」は
イメージ 1

「大吉二人前」…なんだかよくわからんけれど~幸せな気分になる♪
ちなみにこのTVは…リビングのではなくて、、、
わたし専用(爆)のでげす♪
 
そういえば…TOSHIBAさんはTV製作からは撤退したと聞いた事があります。
となると…このTV…値打ちもの?になるわけないか…
あっ!3月11日のあの大地震の際、、
転落したにもかかわらず…無事だった!というプレミアがついてもダメかな(笑)
 
話はそれましたが…このほかにも
仕事学のすすめ」とか「100分de名著」とかね♪
わたしが大人(ばば)になったからなのかしら
NHKの受信料まじめに支払っているんだもん♪みなきゃ!
そうそう!
家族割引で…学生である息子まで払っている!←たまたま家にいた時にゲットされた模様。
真面目な一家なんだぞ!
貢献!