2018年12月18日 火曜日

2018年12月18日 火曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



雨上がりのせいなのか
あまり冷えまず
暖かい朝でした。

カレンダーを見ると
ちょうど残り二週間😵
あと14日で2018年もサヨナラ👋

早すぎますって😢


15日の日曜日に
ようやく【SORAー空】を飾ることができました。

横270㎝×縦140㎝あるので
一人では到底飾れないと諦めておりました😅

今朝、その【SORA】に朝陽が射し込んでおりました。

イメージ 8

想像していた感じとは違っておりました😅

ずっとソファのカバーのような扱いになっていて
久しぶりに見たら
やっぱりちょっと不出来で😅
だけど…わたしの精一杯で🤔
その不出来さが自分ぽくていいかなぁ😅


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


出勤した頃は
雲ひとつない青空


イメージ 13



イメージ 14

まさに師走晴れ☀

イメージ 15



イメージ 16


そして
午後3時半
空には お月さま


イメージ 17



イメージ 18

午後3時半過ぎ
駅前は沈んでいくおひさまに照らさせて行きます。

イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22

不器用な人が
何かと生き辛い世の中かもしれないけれど
上手に 要領よく生きている人よりも
絶対的に不器用な人を
絶対的に応援したくなるこの頃です😆😆