2018年12月17日 月曜日

2018年12月17日 月曜日
一週間のはじまり

今にも泣き出してしまうそうな空

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


そんな空を飛ぶ鳥

イメージ 5



イメージ 6



今週の【たなくじ】は
『おやつを我慢すると大吉』

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


午前中は嫁業

義父と義母を連れて病院へ
義父の予約時間は 午前10時
20分前には着いて受付したにもかかわらず😅
診てもらえたのは……まさかの12時半過ぎ( ̄◇ ̄;)

午後に予約していた美容院💈にキャンセルの電話😅

予約はあっても無いような混んでいる病院🏥
ここにもありましたぁ😅

なんだかんだと…
家に戻ってこれたのは😅
午後1時半過ぎてました😅
おかげで『人形の眠る家』再読完了できました😆

2015年に一度読んでいるはずなのに…😅

映画『人形の眠る家』のCMを観て
そのラストを知りたい!という職場の方のリクエス
わたしだって叶えてあげられるものなら
叶えてあげたかったわぁ~😅

全くというくらいに覚えていなくて😵
読んでも読んでもラスト、結末が思い出せない😱

思い出せないままに最後まで来てしまいました😅

おかげでとても新鮮な気持ちで読めました🤣
東野圭吾さん作『人形の眠る家』


イメージ 11



イメージ 12


映画は観ておりませんが…🤔
原作に沿っているのでしょうか🤔

イメージ 15



イメージ 13



イメージ 14

『僕らは奇跡でできている』の一輝さんのおじいちゃん😻
田中泯さんも出演されていらっしゃる😆
西島秀俊さんのお父さまって感じかなぁ😆



病院へ🏥行く頃は雨も降り出していましたが☔
戻る頃はすっかり止んで 晴れてきておりました。

イメージ 20

午後3時 西陽が差し込んできます。


上弦の月】が15日だったから
おひさまの光を二日分増やして午後4時22分のお月さま

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19

イメージ 33



イメージ 34




午後4時45分
すっかり暮れた感のある空をバックにした
樹々にテンション上がり⤴⤴


イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


午後5時
駅前に出没

イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30


面白い雲がたなびいておりました😆

イメージ 31

壁一面にクリスマスツリー🎄


イメージ 35



イメージ 36






イメージ 32