今日は…梅雨寒っていうのかしら?

2017年6月13日 火曜日の朝がきました~☁️
今日は【大安】で🎵
昨日の午後 
5年ぶりのパンダの赤ちゃん🐼誕生ニュースに🎉

イメージ 1



イメージ 2



5年前も
明るいニュースがなかった頃で
パンダ🐼のシンシンの初産に ホンワカ~させてもらったのよね👏

何かとモメモメの昨今。
今一番の明るい ホンワカニュース😊

あのbigなシンシンから誕生したのは
推定150gの赤ちゃん。
成長させる難しさは 日本中が理解しているはず。
そして見守っているはず🐼
がんばれ~!
もうひたすら…がんばれ~!!

今日は
降水確率60%で
最高気温は20℃ 届かずの 19℃
最低気温は15℃ だから
曇り空で 一日気温があがらない感じですね😅


イメージ 3



イメージ 4


重ね着!重ね着!!
今日こそは…上着が必要ですよね😅

昨日は 最高気温は22℃の予報で
実際にも 22~23℃くらい。
しかし!その数字よりも
おひさま力がバンバン届いて
場所(事務所・車中)によっては
蒸し暑かったぁ~😅

おひさま力は 綺麗な空にも…

イメージ 5


4時半の空
青い空と白い雲

イメージ 6


そのおひさま力で
緑色が輝いておりました。

イメージ 7