2019年2月28日 平成最後の如月最後の日に…まさかの

困りましたねぇ😅

せめて如月だけでも…と『備忘録』やっていたら😅

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ>が🤔

2011年9月からお世話になっていたのに😅
最近は 日記代わりの『備忘録』だったのになぁ😅

移行するのって簡単なのだろうか🤔
今までのも見えなくなってしまうってことでしょう🤔

どうしましょうかねぇ😅

とりあえず…
<如月>の『備忘録』終わらそうかなぁ🤣

2019年2月28日 木曜日

平成最後の如月最後の日

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


午前8時半過ぎぐらいまで
雨☔もひと休み
傘要らずでしたが😆

義母の見送りしていた頃から
雨が降り出してきました☔

旦那はんの従姉妹の旦那様がお亡くなりになって😢
今日が告別式

当初、わたしが義母と義妹と参列する覚悟でおりましたが😵
旦那はん 予定を空けてくれて
旦那はんが参列することに😆

首都高運転できないわたし😅

旦那はんの従兄弟さんが
義母と義妹を乗せて出発されました🚙