【コキア】紅葉見頃を祝して…2017年10月11日の【ひたち海浜公園】

ボーッとしていたら😅
あらまっ…😅
三日も過ぎてしまいました🤣

国営ひたち海浜公園】の『みはらしの丘」の【コキア】が
紅葉見頃になりました~😆
とサイトで報告があったのが17日(水)

イメージ 1



イメージ 2



<秋晴れ>になった日曜日(21日)の今日は
ものすごい人出だとは思いますが
真っ赤な【コキア】がモコモコしている『みはらしの丘』
ものすごい景色かと思われます。

この<秋晴れ>の日曜日

イメージ 3



イメージ 4


ほぼほぼ一歩も外に出ずに…過ごしたわたしが言うな!って🤣🤣

雲ひとつない<秋晴れ>の日曜日

イメージ 5



イメージ 6


大物洗濯して、寝具も秋・冬バージョンにしたし😆

先日、YouTubeで紹介されていた方法で
車屋さんが車のライトを磨くのに『おふろのルックみがき洗い』を使用)

イメージ 7


たまたま家に『おふろのルックみがき洗い』があったので
車のライトを磨き

イメージ 8



↑左ライト…磨く前

イメージ 9



イメージ 10



どうでしょうか😅

イメージ 11



↑右ライト 磨く前

イメージ 12


写真だと…ちょっと伝わらないかなぁ😅
心なしかライトが綺麗になった…と思い込み😆
ついで感覚で洗車して…(わたしが洗車すると雨が降ります…降ったらごめんなさいm(__)m)


足の踏み場のなかった(正確には物があったら飛び越えていた😅)
<開かずの間>←開いているんだけれどね😅
足の踏み場を作り
久しぶりに掃除機かけました😆
物を移動しただけ…と言われればそれまでですが
ちゃんと区分して、移動してますので😆
大きな一歩を前に踏み出しました👏

日曜日
どこへも出かけず
こんな感じでチマチマとしておりました😆
わたしにはこんなチマチマした時間が
「至福」に感じてしまうんだなぁ~😻

観には行きたいけれど…😅
と言うことで
昨年の【コキア】を回顧😅

<2017年10月11日>

『みはらしの丘』PART2

と言っても同じ様なショットなんですが😅

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



手前の【コスモス畑】

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



高さや日の当たる角度などなど
様々な要因で紅葉にも差が出てきております。

イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36