2017年10月4日の空模様

今日(10/15)から週間の始まりです😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


土曜日(13日)の夜から
原因不明のめまいと吐き気に襲われ😭
実際には 発熱もなく 吐くほどでもなく…
緊急性は感じられないので😅
ただひたすら時間が過ぎるのを待つ…😢
という治療法にしました😅

日曜日(14日)も
まだ微かにめまいと吐き気😢
もしかして…これは!
いや…これも!
加齢による更年期障害の一つなのかも🤔

今までがそれらしい症状が出なかっただけで
人それぞれだというし😅
わたしの場合はコレもかぁ。😢

今日(15日)は治っていますし😅
気まぐれにやってくる…イヤな奴💣

ここのところ
凹むこともあり
どうしてもネガティブに考えがちだったので🤔
神さまがそれじゃNGだぞ!と言っているのかもしれないなぁ😅

<備忘録>

2017年10月4日

まだ【ひたち海浜公園】から出ておりません🤣

昨年10月4日

ひたち海浜公園】の空です😆

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8


ひたち海浜公園】からの帰り道

イメージ 9



イメージ 10


午後5時前の空です。

イメージ 11





イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16

夕暮れ時がやってきました。

この日(2017年10月4日)は
中秋の名月】だったことを思い出し😅
セブンイレブンのスイーツで
俄かお月見😅

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


肝心のお月さまは…

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22
マン


イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


満月🌕は翌日の10月5日でした。