安堵な気持ちで迎えた火曜日の朝

4月1日の日曜日に入院して
翌日 2日(月)の手術が
なんと!夕方の5時半~だった母。

当初、月曜日だけれど
午前中だけ仕事して
午後早退でも十分に間に合う!なんて思っていたのですが
そんなわけで
月曜日も普通にお仕事して🖥

母も二度目のせいなのか
慣れてきたのか😅
2年前よりは落ち着いた感じだったので
それも一安心☺

予定通りに始まり
約1時間で手術完了しました。

あっ!という間とはいえ
高齢なこともあり
何事もなく成功してよかった!と安堵した月曜日の夜でした。

イメージ 5




その翌日の4月3日(火)の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


日曜日に出勤したせいだと思うのですが😅
どうにもこうにも日にちがズレていて…
水曜日のような感覚に陥ってしまいそうだった。

火曜日の朝は
優しげな曇り空の朝でした。

そうなんだよねぇ。
春って
晴れていても…霞がかかったような風に感じてしまう。
花々のせいなのか
空気がそうなのか…

そして
この優しげな曇り空が わたしは好き😻

日中は
晴れて陽射しもあり23℃くらいまで
気温が上昇⤴天気予報当たり🎯ました😅

イメージ 6



仕事終えてから母の病院へ

1時間ばかり話しをして
家路へと…

病院の前の桜の樹が
ドンドンと【散り桜】となって【葉桜】へと…😿

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


花の命は…
桜の花の命~今年は本当に短く感じてしまいます😿