2018年5月7日 月曜日 一週間の始まり

2018年5月7日、月曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


パン🥐食べていて…歯が欠けた日曜日😅
針と布と糸と✂とずっと過ごして
気分転換に衣替えしたのに…
(日曜日は暑かった☀)

最高気温の予報が 20℃に届かない( ̄◇ ̄;)
(月曜日は、その後の火曜・水曜がもっと寒くなるとは思ってもいなかったのよねぇ😅)

降水確率も80%と出ていて
こりゃ…冷たい雨ふりになるんだろうなぁ🤔と覚悟していた月曜日
それでも朝のうちは泣き出す事もなく

イメージ 4



イメージ 5



厚い雲に覆われた空の下

昨夜の雨の置き土産が
其処彼処に

イメージ 6


牡丹の葉にも

イメージ 7




イメージ 8

クレマチスの花にも


イメージ 9

石楠花の花にも




Eテレ】月曜恒例の【たなくじ】

勝手な願いとしましては…🤔
『願いは叶う』とか『間に合う』とか😅期待したかったのですが😅

イメージ 10


『目に青葉吉 新緑を見るとよい事が』

ん?もう既に新緑…って感じではない様な😅

それでも…<よい事が>に賭けてみましょうか😆