ブログも【復活】させよう!

今日は2018年4月1日…😅
一ヶ月ワープしちゃいました😅

春分の日の後の最初の満月🌕の次の日曜日
ようするに!今日は【イースター
【復活祭】である😆

そうだ!
【大安】の日曜日の【イースター
『わたしのSOMETHIG』を復活させよう!
この<復活>が三日坊主で終わらぬことを
心の片隅で祈りつつね😆
そうだ!
4月1日は……エープリルフールでもあるんだった🤣🤣🤣


イメージ 1


日曜日ですが
個人的な理由で 午前中出勤させてもらいました。

3月のバタバタで…←完全な言い訳なんだけれどね😅

いろんなところが中途半端な感じで😅
例えば…カレンダー
わが家には卓上カレンダーが二つあるのみ。

イメージ 2

『LEE』の付録は別にしてね。

その卓上カレンダーも4月スタートだから😅
リビングにはカレンダーがないことになる🤔
別に困らないけれど…
一つくらいはあった方がいいかなぁ🤔

さすがに娘の大学からは
今年度は贈ってくれないだろうなぁ😅

二つのカレンダーさん達
お疲れさまでした。


実は3月にチェンジした物が諸々あって…😅
PCも💻

イメージ 3


携帯も📱

イメージ 4


チェンジ😅

ようやく携帯📱は慣れてきましたが
PCはまだまだ 慣れない😢
というか だいぶ遠のいてしまった😅

変化に着いていけないお年頃なんだわよね😅

4月1日の朝

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



午前中仕事して
午後からは娘業。
母が病院🏥に入院。

イメージ 9



月曜日(3/26)
この病院🏥の前の桜の樹に

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


開花した桜🌸を発見して喜んだのに…

あっ!という間に開花して
季節外れの暖かさに
6日後の今日(4/1)
散って舞っていました。

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


なんとも
今年の桜の花の命は短かった…