9月になったんだけれど…7月13日金曜日の夕焼け空

突然に9月にワープ😅

8月24日(金)からバタバタとしてて…←完全な言い訳ですなぁ🤔

極め付けが昨日(31日)のまさかの義父の骨折からの入院騒動かなぁ😅

バタバタからの…
寝落ち💤で気がついたら…9月になっておりました😅

なんだかなんだか…😅

それでも
乗り越えて🏄いかなくては😅

思えば
8月も何事もなく 平穏無事でいけそうじゃん😻
なんてタカをくくっていた朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


仕事帰り
前日(30日)
同様に 雲行きがあやしい空

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


前日よりも早い開始の 雷雨⚡☔

そこへ 義母からの📲

どこへも寄らず…とりあえず病院🏥へ
その間が雷雨⚡豪雨☔のピーク
病院に着いた時も雨足が強くて

イメージ 7



イメージ 8


どうしよ…🤔と思いましたが
わたしにしたら珍しい😅
車に置き傘を置いていたことに気がついた😆

とまぁ。その後はバタバタと…
書類作成や義母の送迎🚙

そんな疲れからか…寝落ち💤していたのね😢

<終わり良ければすべて良し>もダメで
この感じでは<最初が肝心>もダメダメな感じだなぁ😅

それでも時間の流れは止まってくれないから…
流されるままに流されていかなては😅


【備忘録】

7月13日(金)

午後7時過ぎ
外がピンク色!!
誘われて…外へと出て見たら
真っ赤な夕焼け空でした。

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


おやすみなさい(笑)