2017年12月16日 土曜日の夕焼け小焼け

追いつけない…😅
明日は土曜日(23日)ですよ😅

いっその事で😅
先週の土曜日(16日)

独身時代からの友人たちとの楽しい【年忘れランチ】
【8HACHI CAFE】の帰り道

イメージ 1


間もなく7年選手になるせいなのか…
この頃、ナビさまが調子悪い😢という話をしたら
友人たちが「グーグルナビ」の使い方を教えてくれた😆

お初の「グーグルナビ」
ところが😱😱😱
「グーグルナビ」は悪くなかったのだが😅
なぜか 道を間違ってしまった😢

地図な読めない代表で
ナビさまの言いつけ通りに走っているつもりなのに
なぜか道を間違えてしまう😱
やはり すべてはこっち(わたし)に問題がありそうだ😢

最終的には目的地に辿り着き
帰りは いつものナビさまに従い
<自宅>へ帰ってこれました😆
このナビさまがあるせいだから
安心して………道を覚えられない😢
いいんだか悪いんだか😅
でも!今のわたしは ナビさまがなかったら
生きていけない😂

その帰り道
午後4時ちょい過ぎなのに
一日の終わり感が半端なかった😅

夕陽が沈もうとする…夕焼けと

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



夕陽に照らされ青空と

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


2017年も残り…二週間になってしまいました😢

と嘆いていたのが
本当に昨日のようだわぁ😅

2017年も残り…一週間になってしまった
今日は冬至の22日

イメージ 10