2018年11月16日 金曜日

今日(11月16日)は 旦那はんの誕生日でした🎉

離れていることをいいことに😅

イメージ 1



先日、依頼された
タイミングよく 本日届いたそうなので😆
それで勘弁してもらおう🤣
本人もソレで十分に納得しているし🤣

今日も霜月晴れ☀でした。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


しかし!さすが晩秋🍁
朝晩はぐっ!と冷え込んできました。

最低気温が10℃へと近づいております。

そして
仕事場所の事務所は
おひさま力が届かないので…
出勤の頃は 寒いです😅

イメージ 10

と言ってはみるものの😅
わたし~肉が厚いせいなのか
周りの方々ほど寒くなくて🤣

そうなると…
寒いのは苦手ではありますが
寒さに弱いかというと🤔そうでもないみたいで😅
まぁ。いろんな意味で鈍感力すごいんで😅

昼下がりの空

イメージ 11



イメージ 12


青い空の隙間を埋めるように雲がモクモクとしております。
もしくは…雲の合間から青い空が覗いておりました😆

仕事終わり
お薬が無くなってしまったので
約1ヶ月ぶりに呼吸器内科を受診しました。

最近は 咳もほとんど出なくなっているので
こりゃ薬💊卒業かなぁ😆
なんて~取らぬ狸の皮算用😅

先生から 
状態が良いからと~すぐに辞めるのではなくて
少なくとも3ヶ月は服用するように…😅
と言われしまいました😅

風邪には要注意ですよ!
とも言われ
肥満にも注意😱と…

何事も長い目で見たり考えたりしないとイケナイってことよね😆

受診終わって、お薬💊いただいたら
もうすっかり夕暮れ時で😅

空には【上弦の月】が出ておりました。

すっかり暗くなっているので
撮れませんけれど…


なので…
昨日(11月15日)
16時45分過ぎ

デパート🏬の上にほぼほぼ【上弦の月】で😆

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17

千波湖の近くを通った時に
ちょうど夕焼け空でした😻

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20


そして…
駅前の広場から眺めた ほぼほぼ【上弦の月】のお月さま


イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23