【中秋の名月】だった10月4日

10月4日(水)は十五夜
中秋の名月】でした。

今年は 一人なので
セブンイレブンのスイーツで済ませてしまえ!
ってことで
【お月様とうさぎ】を購入🐰

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



ん?
ちょっとちょっと
このうさぎさん🐇
不細工じゃありませんか😅

お腹にINしちゃうんだから
まぁ…いいんだけれど😅
収まり良くするのに、ちょっと残念なうさぎさんに😅
正面からは撮らないで!
わたしを撮る時はこの角度でお願い!
まさにそんな感じ。
正面からの顔がちょっとね😅

この【お月様とうさぎ】を購入した午後5時頃

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


空が暮れていく

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


雲がもくもくしていて
お月さまは拝むのことができませんでした😢

気がついた時は午後6時半
周りがあまりにも暗くなってしまって😅

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


全く趣のないお月さまに撮れてしまった😅
それでもお逢いできて ハッピーよ!

さぁ!寝よう!!と思った…
先ほどリビングの電気を消しても
天窓からの漏れてくる光が!!

外には神々しく光る【中秋の名月】が🌕

イメージ 1



イメージ 2



【仏滅】だったけれど😅
実にいい一日だったなぁ。
明日もきっといい日になるよ😊