種類と色とペースもさまざまな紫陽花

先週の日曜日(9日)
100キロ越えのドライブをして🚙
娘を送りました🚙

さすがに
そこから家🏡まで運転する体力…
わたしには残ってなかったので😅
娘の所で一泊。

夕方からバイトの娘と軽く夕食を取って
送り出した…はずだったんだけれど😅

いろいろとありまして…
まぁ~話題に事欠かないわぁ😅

プチっと夕焼け空のした

イメージ 1


まだまだ 頑張っている?
それとも…
もの凄くマイペースなだけ?の
紫陽花を見つけました🎵

イメージ 2

見ようによっては ハート型❤️

いろんな種類と色のある紫陽花

それぞれの紫陽花にも
それぞれの成長があるように

人もそれぞれ。
そして
その成長も人それぞれ。

マイペースな…
ってわたしもか😅
マイペースな子供たちよ。

それぞれに頑張れ!
わたしも自分のペースで頑張る🐘さん!

まだまだ満月🌕のお月さまをみながら…

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

そんな事を想った
先週の日曜日でした😆