一週間のはじまりは…強風波浪だぁ

一週間のはじまりです😅

2017年2月も下旬に突入ですわ😨
あ~ぁ。早すぎるよぉ~😢

本日
降水確率は 60%
最高気温16℃
最低気温0℃

(午後から)天気は崩れるらしいけれど
春の陽気なんじゃな~い😆
なんてプチっと喜んだら😅
とんでもないらしい😲

全国的に風が🍃とても強いらしい。

強風・波浪の注意報も出ている😲

今は晴れているのですが

イメージ 1


ちょい前の空…

イメージ 2



本当に雲が蓋のように
覆いかぶさっている感じの空でした。

今週の【たなくじ】は

イメージ 3


『自分の力を信じると大吉』
これって…😅
力がない者はどうしたら…いいんじゃあ😭

先週の『喜 喜 吉うれしいこといっぱいー』

イメージ 4


あったかもしれないが😅
それと同じくらいに
悲しい?切ないこともあったような
相変わらず悩みの種はプツプツと発生中のわが家だ😢

そうか!
それを<鈍感に忘れてしまう>
まさに 神さまがわたしにくださった<わが力>
その力を信じて一週間を乗り切りますわ🏄