6月半ばで…風邪?

風邪ひきました😅
いや…
たぶん風邪だろう…😅

一昨日(14日)の夜
前日の「低糖分」疑いもあったし
ん?なんだろ…いつもと違う。
と思って割りと早めに寝たんですよ~ソファに😅

昨日
なんだろ…声が 喉が 鼻が ムズムズ。

イメージ 3



イメージ 4



あっ!やばい…風邪だなぁ😅
といっても 久しく風邪ひいてないので
確証はなかったし、鼻声だけだし…

<おひとりさま>になって 
気が緩んだのかな…
いや!<おひとりさま>の今だからこそ
万病の元の風邪なんぞ
ひいてられないよぉ~😢

ってことで
ドラッグストアで<風邪薬>購入💊

昨夜は
夕飯後、<風邪薬>を飲んで💊
早々に畳の上で寝ました😊
(布団じゃない😅)

お笑い芸人さんのあの事故?から学びました。
薬飲むタイミングをはじめ
薬の箱に書いてあることは必ず守らなくゃ!

<風邪薬>のせいなのか
<ソファ>で寝なかったせいなのか
今朝は…ん?治ったかなぁ…😅

<病は気から>
<薬は早めに 説明書をよく読んで>

そして
この鼻むずむず風邪?のキッカケ!!を考えた時に
思い当たる節が😨

一昨日の夜
自分の洋服を移動してみました😅

掃除じゃないし、片付けでもなく…ただの移動😅
「ゴミ部屋」のようなところにあったのを
取り出しやすくしただけ!
という実にお粗末極まりない感じ。

その際に、大量の埃を吸い込んだのだと思われます😨
確かに クシャミが止まらなかっただわ😨

ちゃんと掃除しようよ!片付けしようよ!
移動するんじゃなくてね…

今日(16日)は金曜日🎉

イメージ 1



イメージ 2



降水確率60%
最高気温28℃
最低気温16℃

週末は 鼻ムズムズが悪化しないように
移動ではなくて
掃除・片付けしましょうか。
マスク😷してね💪