微妙に些細に変化~地味に好み♫

昨日は
梅雨前線を伴う低気圧さんのおかげで
大荒れに荒れた【夏至

明けての今朝は
雲は多しではありますが

イメージ 1

これから晴れて☀️くるそうです☀️

降水確率10%
最高気温30℃!30℃!!30℃!!!
最低気温19℃!
これって~昨日の最高気温に近いじゃん😵
どうりで…
新聞を取りに外へ出ましたが
早朝?と思えないくらいで
爽やかな朝……って感じじゃなかったです😅

もう木曜日なんですよね😅

本当に早くて早くて…😅

【たなくじ】がつい昨日のことの様です😅

今週の【たなくじ】は

イメージ 2

『変わるなら 今 吉 思い切って何かを変えよう!』

ってことで
微妙に些細に 変えております😅

本当に些細な感じで
家を片付けております😅
って~これは今週になってからじゃないんだけれどさ。
先週、
あまりにもホコリを吸い込んでしまい
<風邪>ひいたかも😱疑惑にもなって😅
どんだけ 汚いんだよ…
って話です😭

洋服の移動はどうにか終わったので
本とCDなどをボチボチはじめてみました😅
ボチボチですけれどね😅

変えたもの…
今週じゃなくていいならば😅

先週の火曜日(13日)

イメージ 13


映画【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】を観る他に
実は もうひとつ目的がありました😊

約一年前に購入した「イ草のスリッパ」

イメージ 3



イメージ 4

このお気に入りが限界に達しまして

イメージ 5

汚なくて~ごめんなさい😅

イメージ 6


さぞかし重かったんだろうなぁ😅
夏場でもスリッパが必須のわたし
この「イ草のスリッパ」実にいい感じだった🎵

「イ草のスリッパ」めざして…GO!したんだけれど😅

「マライ草のスリッパ」というのに浮気😅

イメージ 7



イメージ 8


なんでも…
使うほどに飴色に変化するらしいマライ草
一年後、飴色のスリッパになっているのを期待しちゃいましょう🎵
使い心地も「イ草」同様にいい感じです。


「マライ草のスリッパ」と一緒に購入したのが


イメージ 9



イメージ 10


この水色?の陶器でできた物。

何かというと…
歯ブラシスタンド

イメージ 11



先々週の月曜日(5日)

イメージ 12


宇都宮の『無印良品』で見かけてゲットしました。

実に使い勝手が好みだったので🎵
舌洗いのブラシ用に もう一つ欲しかったのです😊

残念なことといえば…
歯ブラシの色が😅

イメージ 14


ピンクとオレンジってことかしら😅

これがブルー系だと
実にいい感じなんですよぉ~🎵

と…
まぁ。些細なことで喜びを感じられてしまう自分なので
変化も些細で微妙で いいやぁ😆