デビスカップ…まさかのフルセット目を見ずに寝落ちσ^_^;

月曜日です( ´ ▽ ` )ノ
一週間がはじまりましたf^_^;)

先週末、
わたしは自分の年齢を考えて
規則正しい生活を心がけよう!
と…悔い改めて…
早く寝ましょう!
7時間の睡眠時間を確保しよう!
を決意しました( ´ ▽ ` )ノ
昨夜、洗物も早々に終わらして
いい感じで~寝れるんじゃないのぉ~。
と思いながら付けてしまった WOWOW

ヤバイですσ^_^;
デビスカップ(国別対抗戦)やっていたんだぁ!
日本VS英国(地元)
それも!
錦織圭選手VS アンディ・マレー


イメージ 1


えっ?これ…テニスの試合ですかσ^_^;
ってくらいの地元の応援。
アウェーとかの問題じゃないのよf^_^;)

イメージ 2


イメージ 4


ワンプレイ!ワンプレイ!に立ち上がりぃの
いろんなパフォーマンスをしてくれちゃうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
小太鼓もホーンもあり…
テニスの応援ってこんなの有り?
相手国はやりずらいさ半端ないでしょうf^_^;)

今朝、その激闘ぶりがニュースとして放送されましたが
実に5時間近い激闘。

1セット目なんて 一時は 4ー1だったわけで…
そこから巻き返し!
結局、7ー5 で落としてしまったけれど、
錦織選手の頑張りに目が離せなくなってしまった 11時半過ぎ。


イメージ 3


2セット目はまさに激闘

イメージ 5


それぞれに1ゲームをブレークして、あとはお互いサービスゲームをキープ。
タイブレークへ。
一時は0-4から追いついて、5-4と逆転するも…
最後は6-8 で 2セット目も落としてしまいました-_-b
この時、すでに真夜中の12時半過ぎf^_^;)
完全に 寝不足決定。

でも!寝不足なんてなんのその!
の錦織選手の集中力。
集中力がキレてもおかしくない状況なのに…

3セット目は 9ゲームをブレークし、サービスキープした錦織選手。
6-3 で錦織選手が奪いとった( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6



イメージ 7


時は すでに1時半近く…

4セット目も錦織選手の調子が良くて
これは~フルセットかぁ!(≧∇≦)
と喜んだところまでは…覚えていたんだけれどなぁ~σ^_^;

わたし…寝落ちしてしまったぁ…_| ̄|○
なんてこったぁ_| ̄|○

ここまで見たきたのに…
その後、4セットも錦織選手が 6-4 でとり
フルセット

残念ながら…フルセットの5セット目は
3-6 で敗れてしまいましたが、
錦織選手は 日本の宝よ宝ぁ~!

今後も錦織選手の頑張りを応援していきま~す( ´ ▽ ` )ノ