そして 本日は夏日の日曜日

各地で夏日だった昨日(20日

イメージ 4


市内でも小中学校で運動会だった所もあり
皆さん~熱中症に留意されたことでしょう☀️

大学から外での部活に入部してしまった娘。
室内の部活🏀何年続けてきたのでしょ…
体力あるのと丈夫だけが 取り柄なのに😅

まんまと昨日熱中症になってしまったらしい😅
午前中で軽く頭痛発症し
午後すぐにで アウト!
強制帰宅!を命じられた…らしい😅

どうかなぁ…と思って探りを入れてみたら
「今家。熱中症気味で帰ってきた」
だそうです😅

今日(21日)も 夏日です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

早朝の5時半ですが…
いい天気になりそうなのがわかるようになりました😆

昨日よりも暑くなるそうですよ😅
わたしは 洗濯おばはんになります😆

娘は 復活して 部活へ行くそうです😅
懲りないなぁ…

降水確率10%
最高気温30℃
最低気温17℃

実にいい天気☀️
絶好の洗濯日和。

ずっとお世話になっておりました
寝袋「deuterくん」もお洗濯しております😆

イメージ 5


昨年は4月25日(月)に洗濯しているから…
半月遅いよね。
まぁ。忙しかった…と言い訳しよう😅

普段使いの布地バッグは
既に春夏ヴァージョンになっているし

イメージ 6



靴もサンダルたちを出して

あとは
着るモノですね😅

さぁ!「deuterくん」の洗濯も終わったので🎵
干し終わったら…衣替だぁ~っ!!