昨日の真夜中にほぼほぼ満月のお月さまを

夏のような陽気(最高気温27℃)だった昨日(11日)と同じく

本日(12日)も

降水確率20%
最高気温26℃
最低気温14℃

絶好の洗濯日和です☀️

わたしの自堕落ぶりは
ほぼ一人暮らしのせいで
加速?歯止めがきかない感じ😅

昨日の早朝 4時半の朝焼けも

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


その効果?報いです😅

今朝も…😅
今朝は5時ね!

イメージ 1



イメージ 2


お月さまは見つけることはできませんでしたけれど…

昨日の深夜
床の上で目が覚めて…

うん?
空がちょい明るい。

窓を開けて空を見上げると

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



そこには
ほぼほぼ満月🌕のお月さまが
(11日の朝が満月だったので…)

雲の合間から
顔を見せたり隠れたり…🎵

満足して
そのまま寝ちゃいました😆