<加齢>という荷物を抱えての発熱

いつもバタバタしているのですが…
ここのところのバタバタは
半端じゃなかったのかもしれません😢

それを
<頑丈が取り柄>と
無理矢理<大丈夫!><大丈夫!>
やってきたツケ?まわってきました😅

イメージ 1



イメージ 2

昨日(2日)
降水確率80%の天気予報は大当たり🎯
午後から泣き出した😢
仕事をしていたら…
急に悪寒が😨

なんだろ…
日頃丈夫なので、
ちょっとした自分の変化にビビってしまう😅

仕事をやりかけにして
帰ってきてしまいました😅(早退ではないですよぉ~)

こりゃヤバいなぁ。
まさかなぁ…
インフルじゃないだろうけれど😱

こんな時に限って
旦那はんは懲りもせずの飲み会で😨

しゃ~ない。
気力で治さないと。

2014年の大晦日イブに発熱した感じに似ております。

あの時は、薬飲んで3時間寝たらケロリと治り
帰省してきた息子を迎えに行ったんだ。

今回は…今回も
治さなきゃいけない!と自分に気合を入れ
「気合だ!気合だ!気合だ!………」

ひたすら寝ておりました💤

旦那はんの迎えはパスさせてもらい
ひたすら寝ること12時間近く😅


イメージ 3



イメージ 4

前日の雨のせい?
霧でモヤモヤ
視界が悪いったら!(◎_◎;)

でも❗熱も下がり
お仕事に行けるまでに回復・快復😊

3年前よりも4倍かかったのは
やはり加齢のせいとして😅

これも一つの<山>だったのかもしれません😅

<加齢>という重い荷物を上手に背負って
<山>を越えていかなきゃいけない
オ・ト・シ・ゴ・ロ