晴れたわたしの悩みタネ

本日 2017年3月4日(土)
3月初SATURDAY

降水確率10%
最高気温14℃
最低気温-1℃

久々に冷込みましたね。

イメージ 1

ご近所さんの屋根や車の上に霜?
でも❗いい天気☀になりそうですo(^o^)o

イメージ 2



めっきり春めいて
生れながらの花粉症娘は
泣いております😭

わたしは………😆😆😆

2月23日の午後2~3時から
突然はじまった腰痛。

何をしたわけでもないのに…
突然はじまった腰痛。

その二週間前になってしまった<寝違え>とはまるで違う<腰痛>

数年前に
己の体重に腰が耐えられなくて起きた<腰痛>とも違う😢
なんじゃぁ~これは😭😭

しかし!
病院🏥へ行っている時間がなく
長時間の車🚙の運転もあれば
日々の家事もあります。
仕事もしなきゃいけないし😅

常に痛い😢ってわけでもなく
体の向き?を変えたり
体の移動?の際にピシッとくるわけで
思わず…ばあさん歩きになるわけです😅

そんなこんなで
10日目の朝(今日)を迎えて
ソファで寝袋の中で…
ん?この腰の感じは✨

そっ~と起き上がってみました✨
ちが~う!!
あの違和感→痛みがない!ない!!ナッシング😆😆😆

全く?って言われたら…
大きな声で「はい」とは言えないけれど
そうさなぁ…
酷い頭痛が過ぎ去った翌日のような感じ😅

今日は一日
様子をみながらも…
治ったかも!!を感じながら
仕事してきま~す😆

イメージ 3


ん?<山>ってこれのことだったのかもしれないなぁ😅