2016-12-11から1日間の記事一覧

御岩山に登ってみた…その1

今日は【大安】なのですが… 前々回の【大安】は、11月29日(火)で その日 話題のパワースポットの【御岩神社】へ 全く調べもしないで行ったので その自然に萌え~っ!とした勢いで 軽い気持ちで【御岩山】に登っちゃいました。 途中で めっちゃ後悔しました…

冬は空気が澄んでいるのでしょう…

木曜日(12/8) 空気がとても澄んでいて 約50キロ離れている 標高877メートルの【筑波山】がくっきりと見えたみたいで 旦那はんが 自分の席(10階)から 撮ったショットを送ってきました そして、その【筑波山】に沈んでいく夕陽のショットも たなびく雲も綺…

2016年12月11日は いい天気だけど寒いよ~ブルッ。

今朝(12/11) とても冷え込みました 早朝散歩テクテクと共に 市報配布と回覧お願いしましたが… さすがに5時半は 真っ暗 6時JUSTでも…薄っすらと 6時半近くになって ようやく白々となってきました。 そして 日中は 青い空。 白い雲。 気持ちのいい天気…☀️ で…

リラックマのごはん茶わん

RADWIMPSのLIVEに当たって ハイテンションだった昨日(9日) ラッキー!を集めようと✨ 職場の方からいただいた… LAWSONの『リラックマのごはん茶わん』の引換券 引換ましたぁ~ 聞いておりましたが… えっ? 黒? と一瞬 おののきましたが 白いごはんを入れま…