クリスマスの朝の朝散歩

クリスマス・イブの昨日
前夜の夜更かしがたたり?
早朝散歩テクテク🚶サボりました😅

加えて…昨日は
トイレの掃除と
ビーフシチュー作りで
一歩も外に出ていない😅

夜更かしの後遺症は…
昨夜の早々の寝落ち💤に繋がり

今朝はめっちゃ早く目が覚めてしまい
旦那はんが起きてくるのを待っておりました
が…

ウォシュレット付けに疲れたのか😅
珍しく6時過ぎに起床してきて
『今日は行かない…』

あ~ぁ。
気持ちがグラグラ

しかし!
市報と回覧板も配らないといけないし…
間もなく日の出ということで
前のわたしではあり得ない《一人散歩》を決断。

6時20分
外に出ると…お月さま🌙が

イメージ 1


日の出が近いので
空と雲のコントラストが😆

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

クリスマスの朝だぁ~っ😊

歩いていると…
ダチョウさん達に出逢いましたぁ~🐦

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



7時になると…
段々雲になって
青空の上に並んだ~並んだ~しておりました

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


クリスマスの朝
段々雲を見ながら
一人散歩を楽しみました😊