早朝散歩の楽しみは 青い空と緑と音楽

金・土曜日と
雨の予報だったり、雨降り☔️だったりして
早朝散歩🚶しませんでしたが😅

本日は…
雨の匂いは全く感じられなかったので
早朝散歩🚶いたしました🚶

昨夜、夜更かししたせいで(←いつもですが😅)
出発できたのは…5時半になってしまいました🚶

この時間になると
すっかり明るくなっておりました。

イメージ 1



空は明るく青い。

イメージ 2



イメージ 3


緑は 青い空に映える。

イメージ 4


その空には もちろん雲があって

イメージ 5


おひさまとコラボしておりました。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



本日の
早朝散歩🚶のお供は
Coldplayの三枚目のアルバム『X&Y』(2005年)

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


13曲で1時間3分。

『Square One』聴き始め
最後の『Til Kingdom Come』でゴール?🏡


イメージ 12


12年前の作品だけど…全然いいわぁ🎵←この日本語あってる?

わたしの青い空と緑の木々

イメージ 13



イメージ 14