わたしに届いたクリスマスプレゼントo(^▽^)o

クリスマス・イブ🎄も
外に出ることなく…
家でコトコトしているわたしに
クリスマス・プレゼントが届いた~😆

イメージ 1



一年に一度の楽しみ『LEE』1月号(12月上旬が発売日)
カレンダー目当てにここ十数年購入していたのに…
《師走》らしからぬ暖かさのせいにして
すっかり忘れてしまっていました😢

20日過ぎに慌てて…
Amazonに問い合わせても

イメージ 2

コンパクトタイプは在庫あるけれど
通常版?はなくて😢

イメージ 3

本屋さんやコンビニも廻ってみましたが
全滅😢

ほぼほぼ諦め状態でいたところ!

何気なく開いた「楽天ブックス

在庫ありました~🎉

22日(木)に注文して…
クリスマス・イブの本日、届いた次第です😆

イメージ 4



目当ての「花のある暮らしカレンダー」(特別付録①)
イメージ 5

いいですねぇ~
実にいい感じです✨
おっ!と思ったのが
特別付録②の「L.L.Beanレザー調トート」
思っていたのよりも全然よくて~使い勝手も良さそう🤗

イメージ 6


大きさも実にいい感じ😻

このオリジナルカレンダーとバッグが付いてのこのお値段(¥800)は
大満足なのです🌸

さぁ!カレンダーは揃った!

ビーフシチューもほぼほぼ完成した。

イメージ 7


コトコトし過ぎて
牛肉が…🐮

あとは…難関の年賀状ですかね😅