昨日は【冬至】でした…年末です。

昨日は【冬至】でした🎃

今年はうるう年なので
冬至】は21日なのね~🎃

日の入りとされている…午後4時32分(東京)
時差?を考えて~午後4時35分の北関東の空

イメージ 1

夕焼け空
薄ピンクがかった~綺麗な空でした。
本当に暖かな【冬至】です。

前日(20日)も
晴天☀️で 穏やかな1日。
夕焼け空がとても綺麗でした🌆

午後4時過ぎ…

イメージ 2

その約30分後の日の入りの頃
旦那はんが10階の自分の席から
筑波山】に沈みゆくおひさまを…

イメージ 3




暖かいから(言い訳ですが…)
忘れてしまいたくなりますが😅
紛れもなく【年末】

昨日は【逃げ恥ロス】で😆←プチウソです。

イメージ 4


夕飯後もぼ~っと(いつもなんですが)してしまい…
これじゃアカン!と
慌てて…
PC廻りの掃除なんてしはじめたりして😅
しかし…一向に片付けられない😢
なんでこうも片付け下手なのか
【年末】になると
バレバレのバレバレ。
露呈しちゃうから、本当にイヤだよ😨

この週末は【年賀状作り】に勤しまナイト😢
↑古い😅