天気が良くても悪くても…混んでおります。

今日は 2016年11月27日
今年の11月の最後の日曜日。

降水確率80%
最高気温 12℃。

朝から小雨模様のグズグズなお天気です。

こんな時は 家に篭っていたいけれど…
開店間もないショッピングモールへ😢

開店前から駐車場は空いてるところを探すくらいに
人がいっぱい😅

昨日(26日)は
とてもいい天気(寒かったけれど)で

イメージ 1


イベントスペースでは《ちびっこファッションショー》が行われ
さすがに土曜日のショッピングモール。
めっちゃ混んでおりました。



イメージ 2

↑これは11月20日の《ハイハイレース》の時
イベントスペース脇のクリスマスツリー🎄


今日は 肌寒い小雨まじりのお天気ですが
イベントスペースでは
『NEVA GIVE UP』という(全く知らんかったわぁ😅)
イメージ 3



イメージ 4


男子5人組のダンス&ボーカルグループのミニライブ?
が行われるらしい。
関東を中心に活動して…
茨城県笠間市の特別観光大使を務めている…らしい。
そのファンが前を陣取っておりました。

そのお兄ちゃんたちも
ステージ前のリハーサルの準備をしていたみたいなのですが…
残念ながら、時間がなくて…
エスカレーターの上り下りで眺めさせていただいただけで
はい。もう おばはんは十分でした。

それでなくても…
開店して数分だというのに、
やはり日曜日。
天候に左右されず、いや!あまり良くないからこそ…
買物客で混んでおりました😅

用事は30分で済み…
家にとんぼ返りしてしまいました😅

なんせ…
お休みの日曜日ですから✨