気が抜けてしまって…大ボケしないようにね!

最高気温が29℃だった昨日
真夏と同じ勢いで 出勤したら…

イメージ 1


気温は同じでも、真夏のソレとは何かが違ったのね😢

イメージ 2


寒かった…←わたしだけでした(笑)
やっぱり 秋なのよ🌾

今日は 気温は24℃まであがるそうですが
油断はしませんよ。
っても衣替えしてなんだぁ……😢
重ねて重ねて…

降水確率50%
午後から崩れるのかなぁ…

イメージ 3


今はいい天気☀️
それでも、外干し…諦めよう…😊

大したことないやぁ~と思っていたし
本当に大したことなかったんだけれど
<いつも>と違うこと
それがどんなに些細なことでも
クリアしよう!とすると
余計なリキが入ってしまうこと
今回も学びましたよぉ~😊

今日の夜から
しばしは…豚🐷の休息?
いやいや!いつも休息しているって😆

こんな時こそ いろんな意味で危ないので
油断禁物よぉ~~!!