2018年5月6日 日曜日です。

2018年5月6日【大安】
日曜日の朝です。

皐月のはじめての日曜日

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



リアルSUNDAYとなりましたので☀
紫外線対策して、洗濯オバハンとして頑張りました。
と~そのくらいに
陽射しは強くて…夏の陽気の日曜日。


西側の一重の【芍薬】が
強い陽射しを避けて
気持ち良さげに咲いておりました。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



前日(5日)の朝は

イメージ 8



イメージ 9


4日(金)の雨で頭を下げていた【芍薬】です。



イメージ 10


【大安】のはずの日曜日だったのですが
朝食の食べていたら…
ん?ガリッ😱
ん?また歯の詰め物取れたのかなぁ😭
ん?違うなぁ。パンの中に石?
いや…違うなぁ。
歯が欠けたんだぁ😭
それも詰め物の下の部分。
そんなに固くないパン🥐なのに…
そんなに弱っていたのか😭
わたしのエナメル質

ヤダヤダ😭
月曜日…歯医者さんかぁ😅
と覚悟を決めました(昨日、行きましたよぉ~)
毎週~病院🏥行ってるわ😅

今までののんびり気分の代償😅
一日中…ひたすらチクチク✂
現実逃避も兼ねて気分転換に
【衣替え】したしして😆

まさか…😅
翌日の月曜日(7日)から気温が一気に下がるだなんて😱
考えもせずに
リネンのワンピースや麻のワンピースなどなど
完全に夏バージョンにしてしまった😅
そして…思った。
げっ!同じ様な服ばかりだぁ😅
食だけじゃなく 服にも偏りがあったのか…( ̄◇ ̄;)
しゃ~ない。
そんなヤツだったわ😅