10月スタートに最終回の『とと姉ちゃん』

2016年10月のスタートです。

イメージ 1


朝から雨模様☔️

イメージ 2



イメージ 3


最高気温も20℃の予報😢

あ~ぁ。
苦手な季節がやってきたなぁ…


イメージ 4


今日で朝ドラ『とと姉ちゃん』が最終回を迎えました。

最終回で
とと姉ちゃんの常子は
夢の中とはいえ…ととに再会することができて
ととに 褒めてもらい感謝してもらえました。

イメージ 5



イメージ 6


昨日、ある事をキッカケに
亡き父を思い出しておりました。

今のわたしは 父の目にはどう映るのだろう。
わたしは父に何と言葉をかけたいのだろう。
父はわたしに何を伝えるだろうか。
『大丈夫。お前ならできるよ』
そう言って励ましてくれると信じて
前に進むしかないよねぇ。

そんな事もあり
(父は西島さんには、似ても似つきませんが;^_^A)
とと姉ちゃん』みながら号泣しておりました😭

そんなわたしを見て…
娘は大笑い😝
『また泣いてるよ…』

あっはははは。
そう!なんとかなるよ。

土曜日ですが…1日なので~勤労おばはん
ブヒィ頑張るわぁ~。