楽しみにしていた映画が公開

火曜日(13日)娘のクラスマッチが隣街で行われ
お迎えに行きながら…
近くにある映画館にチラシをもらいに行きました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

ざっと!
観てみたいなぁ~と思われる作品のチラシを貰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

残念だったのは…
オダギリジョー蒼井優松田翔太の『オーバー・フェンス』が
県スルー作品だったこと
イヤな予感はしたんだけどね-_-b

イメージ 2


イメージ 3



この『オーバー・フェンス』公開は 『怒り』と同じ 9月17日
『怒り』と同じくらいに楽しみにしていたんだけれど_| ̄|○
ヤダヤダ…これだから似非関東は
全国公開!ってうたっているのに スルーされちゃって

こうなったら!
全勢力をあげて…『怒り』観ちゃいますよ


イメージ 4


イメージ 5

原作は 読売新聞に毎朝掲載されていた時から面白かった
吉田修一さんの『怒り』

イメージ 6



いやぁ~この小説を面白い!って表現していいのかは?だけど
毎日、次は次は…と楽しみにしておりました

原作とはまた違った感じになるのでしょうが


イメージ 7



主役級の俳優さん達が大集合!の映画『怒り』

イメージ 8



ここのところ~映画館から足が遠のいていたのですが
これは 是非とも!映画館で観てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

今週の楽しみです