決意はどこへ行ったんじゃあ==

昨夜の決意はどこいく風になってしまいました😭

なんでなんだよ~~わたし💢
昨夜も寝落ち💤(もちろん床に)→4時頃 目が覚めた…
ところが!ここでまさかの 二度寝(もちろん床で)

次に気がついたのは…うそでしょ~~!!
早炊きでもギリ間に合うのかの時間。
それから、慌ててシャワーを浴びましたが…

シャワーを浴びながら…
自分が<早炊き>にしたかどうか???
つい先ほどの自分の行動に自信がない😭

<早炊き>だったらしく
辛うじて 朝食もお弁当も間に合いました

しかし…疲れは半端ないわ
これから一日がはじまるというのに…

これは悪習に華麗な加齢が+されたからなのか

断ち切る力をパワーを プリーズ!

岩手と北海道に大きな被害をもたらしました。
それなのに…
もう台風12号🌀が発生しているだなんて
容赦なしだよ😢

30日の夜から岩手の石巻へ向かった息子。
石巻はあまり影響がなかったのか…
昨日の夜には 横浜に戻っていたみたいです。
今日も…すでにどこかへ
若いって、いや、ただただ凄いわ…

そんな若さに圧倒されつつも
安心して…思いっきり寝落ち💤したんだよ(笑)

さぁ…
ゆっくりとリハビリ感覚で 日常に戻していきましょう😀

イメージ 1


今日もいい天気です。

洗濯してお仕事お仕事。