2016年9月の最初の土曜日も.…

朝がきました~ぁ。

イメージ 1


本当に朝は涼しくなって…秋なんですねぇ。

もう!いい加減にしろ!って感じですが
昨夜も寝落ちしての朝です😢
今はいい天気ですが…
天気は下り坂。
台風12号の影響なのでしょうか。

昨夜は、酔っ払いさんをお迎えに行くために
頑張って?起きてましたが…
小虎を迎えて戻ってきたら、そっこーの寝落ちだったらしい。

しなくてはならない事が山積みなのですが…
7月31日(日)
突然帰省した息子の土産
(わたしが無理いってデータをもらっておきましいた)
彼の撮った写真を毎晩のように
眺めております

しかし…
その量が半端なくて

昨年の夏の頃のゼミの旅行から
3月の南米旅行などなど
帰省前に行っていた 石巻でのショットまで…

丁寧にみていたら
どえらく時間がかかり
今だに観終わっておりません

建物や風景の写真がほとんどですが
おっ!この建物いいね!
このショットいいね!
と彼の行動力に便乗して 楽しんでおります。

全部観終わったら
わたしの<お気に入り>を
あげてみましょうか

イメージ 2


さぁ!
2016年9月の最初のSATURDAYがはじまりましたぁ~
バタバタなヤツにも 容赦なく 朝はくる

乗り切るぞぉ~。