雹の翌日に空から降ってきたものは…

昨日、7月15日(金)は【大安】でした。

今のこの時代
六曜】…:【大安】【友引】【先勝】【先負】【赤口】【仏滅】
気にするヤツいるのかしら?

いますよぉ~!ここにね(笑)
まぁ、大概の場合は 後付けですけれどね。
あっ!やっぱり【仏滅】だったとか。
おっ!【大安】やったね~!ってな具合に、
都合よくこじつけさせていただいております。

一昨日(14日)の午後4時15~20分にかけて
空から雹❄が降ってきた…
初めて 車内🚙の中で感じる雹❄体験。
ビビりましたよぉ~😭
怖かった…わずかな時間がとてつも長く感じましたもの。

気がつけば!!一昨日の14日は【仏滅】じゃありませんか!
ほらねぇ~ヤッパリね。

明けての15日(金)は【大安】
空から降ってきたものは 

イメージ 1


出勤中、空から半透明の液体が降ってきた😲
ものすごい勢いで…!ピッシッ!と
鳥さまのおぴっ○と思われる😭


厚い曇り雲に混ざって、わかりずらいけれど
確かに 紛れもなく コレは…鳥さまの仕業🐦

イメージ 2



立ち昇るかの様に…痕跡を残してくれてます😭
あの衝撃といったら
瞬間衝撃度ならば 
雹❄と大差はないのではないでしょうか😭
あまりにも悲しくなって、
赤信号の時に写真を撮ってしまいました。
前の運転手に誤解されたら、どうしよう…(笑)

コレが○ンだったら、運がつく!ってことで
いい方に考えられるのかしら…
でもさぁ…おぴっ○ですものね😔

今にも雨が降り出しそうでしたが
待ってられず、我慢しきれず ウィッシャー!やっちゃいました。

もぅ…なんて日だぁ…
【大安】だっていうのにさぁ😔