蓮の花でパワー充電( ´ ▽ ` )ノ

最近のSOMITHIGが
「電池切れのおばはん」「ゴキちゃん」「浮腫み」「鳥さんの残したモノ」
と~ちょっとイケませんでしょ;^_^A

怠惰過ぎる日常と己を洗浄するために
美しいモノや癒されるモノを見て
パワーを充電しなければ!

と~昨日も蓮池に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

もう7月も中旬ですから
散ってしまった花も相当ありましたが
散った花にも蕾にも咲き終わりの花にも
それぞれの良さがあり、一つ一つに違った表情を魅せて
まさにオンリーワン!
その存在に学ばされます( ´ ▽ ` )ノ

自分の小ささを省み、
その悩みや考えのちっぽけさにも気づかされ
パワー充電!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9