冷えも加わり…午後はパンパンですが、何か?


今日も突然の雨に用心して、シルバー×ゴールドのサンダルを履いて出勤しました;^_^A


イメージ 1



ほぼ半日、椅子に座っての…脚をぶら下げてたら…
退社時には見事なまでに浮腫んだアンヨができあがりました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2


普段と大差ないって~
ゲロゲロゲェ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏場でも10分丈のレギンスが手放せない
くるぶしまでの長さのヤツね。
ところが!
今日は…間違って買ってしまった無印良品の7分丈レギンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だってさぁ…勿体ないでしょ。
夏だよ!大丈夫よね!と…履いてみました。
が!
やっぱり無理でした

結局、一日ひざ掛けして過ごしました;^_^A
職場の冷房が効き過ぎてるわけでは、決してありません-_-b
膝下オンリーで冷えるんですよねぇ。
だからといって、靴下はだし(o_o)

きっとこれも一つの加齢かい?
足腰からくるっていうヤツですかねぇ-_-b
あ~ヤダヤダ(笑)

もう7分丈もアウトかぁ…