ダブルアーチレインボー見た( ´ ▽ ` )ノ

昨日(7/4)
朝から気温が高くて…その上午前6時頃はびっくりの豪雨でした

日中は雨も上がり、強い陽射しで気温がぐんぐん上がって
30度を軽く超えてしまいました;^_^A

ところが!帰宅する頃から 雲行きが怪しくなり
用事を済ませて、買物を済ませた頃には
またまた もの凄い豪雨が

イメージ 1


まさに土砂降りの雨…雨…雨。

家に着いて 一息ついた頃には止みました( ´ ▽ ` )ノ

娘からの〈お迎え来て!コール〉で
重い重い腰をあげた頃に

雨のあがった空には…

イメージ 2


微かにダブルアーチレインボー
もっとわかりやすいところで撮りゃいいのに…σ^_^;
なぜにここ?(笑)

先日、育休をとった つるの剛士さんがTwitter
昨日のダブルアーチレインボーの事を呟いておりました!
写真お借りしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


さすがに蒸し暑くて…
このシーズン初エアコン点けてみました;^_^A

快適だったのですが…

寝汗をかきたい派のわたしに快適さはいらなかったσ^_^;

慣れないエアコンに…風邪ひいちゃったぁ(u_u)
なんて軟弱。
なんて昔人間(u_u)