本日も洗濯機と…戦い?いえ…対話してみました(^_^)v

嘘みたいに寒いノーベンバーの一週間のはじまりでしたね-_-b

冷たい雨は、お昼頃豪雨と化していた時間もあり、
日中でも気温が上がらず…ブルブルの1日でした。

こうなると~洗濯物は部屋干しになるのですがσ^_^;
一昨日、9年目にして初めて洗濯乾燥をしたのがキッカケに
今までのカビ?なのか汚れなのかが露呈してしまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は、朝からとんでもない事になりました-_-b

昨日、仕事へ行く前に 洗濯槽の防カビモードして出かけましたが
思ったほどの成果(排水フィルターにたんまりのゴミを想像してました)得られず-_-b

出てきたゴミを排除して、今朝の洗濯物の様子をみる事に。

昨日の汚れやカビ?の1/10 くらいで済みましたかねぇσ^_^;
なので、今日も朝から 掃除機かけ。

そんなに 9年分の洗濯槽の汚れが、わたしを許してくれるとは思えないσ^_^;
長期戦で臨む次第です。

今朝も、洗濯終わったら…洗濯槽の防カビモードにしてみましたo(^▽^)o
これって~1時間半くらいかかるんですよねσ^_^;
電気代…どのくらいかかるんだろう-_-b
とまたもや、ケチくさい事を考えてしまいました。

イメージ 1



そんな貧乏性なわたしの 今週の『たなくじ』は

イメージ 2



紅葉狩り…優雅に行きたいよぉ~σ^_^;

そして…仕事から戻って、期待いっぱいで排水フィルターを…
えっ?何もない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、やはり何ともいえない臭さが残る~オゾンの槽洗浄-_-b

ハンディクリーナーで掃除するという暴挙に出てみたo(^▽^)o

イメージ 3



あまり収穫は得られなかったけれど…σ^_^;
わたしは、日々戦っているんだぞぉ!
という自己満足的な想いで 本日の洗濯機さんとの対話を終わりにしました。