急に暑くなるんだもんσ(^_^;)とりあえず…バッグを。

今日はこれまでで、一番の暑さでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
陽射しも…とても強くなっていて、
久しぶりに日傘を出してみたりしてσ(^_^;)

お久しぶりの日傘は、たくさんの埃が被って
『慌てて出されてもねぇ…困るんだよ。ちゃんとケアしてよね!』
と怒っているようですわ-_-b

ケアといえば…
昨日からの気温の上昇と今週で 4月も終わるという事で
慌てて、普段使いのバッグをチェンジしてみましたσ(^_^;)

イメージ 1

もう毛素材のバッグは、暑さを増長させるわ。
ん?なんだか…みすぼらしいぞぉ。春夏バック-_-b

イメージ 2

原因はわかっている。
3年は有に使用している~普段使いのバッグ。
布地部分の劣化も否めないけれど…
何より、取っ手部分よねぇf^_^;)
新しい 春夏バッグを作ろう!
と取っ手部分を購入してありました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3

取っ手のビフォーアフターΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
色もそうだけれど…クタクタになって長さと太さまで違ってる。

イメージ 4


布地部分は…まだまだ作れないので
とりあえず取っ手部分だけ変えてみました。

イメージ 5


しばらくは…これで我慢しようっと( ´ ▽ ` )ノ