この冬は 省エネ大賞!のウリを信じてエアコンオンリーσ^_^;

土曜日と日曜日と…初《耳鳴り》に悩まされましたが-_-b
あっ…嘘です。
そんなに悩んでおりませんσ^_^;

治療法としましては
ただ、寝よう!と思って寝ただけです。

あと、日曜日…のんびりと過ごさせてもらったことくらいかしらん(≧∇≦)
昨日は、流石に【立春】過ぎ
朝の冷え込みがそれほどじゃなくて…
暖房も8時前に切って過ぎせました。

昨年の夏にエアコンを新しくしましたが

イメージ 1




イメージ 2



西島秀俊さんがCMしているからじゃあ…ありませんよぉ~(⌒-⌒; )
怪しいなぁσ^_^;

これが省エネ大賞を受賞!というネタを心底から信じて
暖房もエアコン頼りにして
この冬はファンヒーターは出しておりませんσ^_^;

灯油の値段も昨年よりも安くなっているので
比較対象にはなりませんが
それでも…暖冬の事もあってか
この冬の方が 光熱費は抑えられている感じがします。

さぁ!一週間のはじまりです( ´ ▽ ` )ノ

今週の『たなくじ』は…

イメージ 3



わかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
あっ!
ムートンブーツのおかげで…靴下要らずなのよねぇσ^_^;
ど~しようかなぁ。
【超大吉】に 心揺れるわぁ~σ^_^;